
line

CMV大阪 VSトリオ二回目&アツオフVS大会レポ

だいぶ期間空きましたが、
書いてなかったので今更ながら更新_| ̄|○

VSトリオ二回目を先鋒で参加
使用デッキ メイドまぶらほ

一回戦 幸村 ⭕
ドヤ顔してもええんちゃうか?
ってくらいには圧勝♪(´ε` )

チーム⭕❌❌

二連覇無理でした_| ̄|○

二回戦 エレジェレ ⭕
相手の除去の条件を、まぶらほ特有のネームが同じで称号だけが違うというのですり抜け。

あとは、

相手リタイヤ7まで持っていって、返し耐えてからの
ベンチリーサル三枚並べて武闘派アイドル夕菜リング置いてゲームセットまで♪(´ε` )

チーム ⭕❌❌

次回は最低でも上位4チームには入りたいね( T_T)


ついでにアツオフのVS大会関連レポも
VS大会 使用デッキ四糸乃

星奈相手
• ベンチ破棄2000パンプをとにかくベンチに常に置くように頑張って壁を作る
• ブロックは絶対捨てない
を徹底してれば、リーサルか四糸乃の対応で打点稼ぐだけ

まぁ、それがなかなか厳しいんですが…
オフでは割と出来てたかなぁと

リタイアは全部8-10だたかな?


トトリ(スカーレットさん)戦は
リーサルの対応の効果で引いてキャンセル握りにいってからの、リーサル三枚をベンチ並べて三抜きで詰めまでって感じでした。
たしか9-10

階段潰れたんであっさり終わりました。
アツオフ二回目参加で二回目優勝ですた、満足♪(´ε` )
四糸乃ちゃんの調教仕上がってきたし、星奈卒業あるよー←


レンタル大会

武器エステル、導力、ファム、空で合計13ポイント

一回戦メガネさん(ハーツ)
武器エステル使用
先攻エステル下げからのドギでスタート割り
あとはクリス二枚後ろに置いてジュリオゲーして終わり
リタイア4-10

二回戦 陽風さん(ヒメ)
導力使用
盤面押してたけど、中盤で恋する乙女割られてそっから打点伸びなくなってギリ負け
ヒール全部デッキの底の方で、エステルも割と底の方にあったから辛かった


三回戦 ゼロさん(いつ天)
ファム使用
ゼロさんのリングインに比べてこっちのリングイン割と強かったんで勝ち
スーパーリングインぇ


四回戦 ヨシツネくん(智花)
空使用
寄りかかるで打点避わして、制服空で打点稼ぐ
空の一般的な動き出来たんで勝ち

三位でした( ̄▽ ̄)

今年もVSは更に精進していきます!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

悠木のえる

Author:悠木のえる
どうも、悠木のえるです( ´ ▽ ` )ノ

EXVSFB
ヴァイスシュヴァルツ
ヴィクトリースパーク
アニメ
少女漫画

についてのんびり更新していくブログとなっております。

何かの参考になればいいなぁと思いつつ
カードの大会のレポート
デッキのレシピ

書いていく予定←

声ヲタということもあり、たまに声優ネタ全開の時もあるかと思いますのでご了承くださいd( ̄  ̄)

リンクはご自由にどうぞ

ではでは

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
戯画
line
応援バナー
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
