スポンサーサイト

line

第2回ズミオフ会(^o^)/

11/6の日曜にポケモンオフをやってきました

参加者は自分を含めて15人と予想を上回る人数が集まってくれたんで嬉しかった


んですが、オフ会やるのは二回目。しかも、こんな大人数でやるのは初めてだったんでめっちゃ緊張した(;´Д`)

でも参加者みんなのおかげで、グダりながらも無事最後までプログラムを熟せる事ができました~

ほんとありがとうございましたぁ(ρ_;)



はい
ではでは、日曜日の説明をば

前回やったオフは“タイプ統一パ大会”をメインにしたオフでしたが

今回は“地方縛りの団体戦“をメインにしたオフという感じで開催させてもらいました


地方縛りというのは各々が選んだ地方のポケモンしか使えないということです。
例えばカントーを選んだのなら図鑑1~151までのポケモンから6匹選んでパーティーを組むっていう感じですね


僕はホウエンで挑みました
戦績
団体戦、全敗\(^o^)/


一回戦
SAKIYAMAのシンオウパに負けたのはショック悔し過ぎる

絶対零度嫌い(;´Д`)
ハサミギロチン嫌い


二回戦
ベゼリィさんのジョウトパで負けたのは明らかにこちらの選出ミス( ̄∀ ̄)
ハッサム居るの忘れてたぜ


三回戦
ムロさんのカントー
途中要らん交代してしまったのが結構響いたかな
あと麻痺バグで2ターン動けなかったのも相当痛かった


四回戦
陽風さんのカントー
鉢巻海流の逆鱗の火力がえぐいきせきサマヨじゃ受けきれなかったわ(-.-;)

ラス1対面がラティと海流
マルスケだから珠流星で赤ラインまで削ったけど、逆鱗喰らって負け


個人戦
一回戦 陽風さん
だからカイリュー受けきれるやつが居ないんだってばよwww
負け~(-.-;)


敗者による裏トーナメントでは優勝しましたけど、う~ん

まだまだですな( ̄∀ ̄)
次回はちゃんと調整していいパーティー組もうかな


オフ以来、地方縛りで組むっていうのにハマって、ジョウトパとイッシュパをちゃんと完成させてみた

みんなポケモンのモチベ上がったって言ってくれてたんで、この新しいパーティーでリベンジしてこようかな(^O^)


今回対戦出来なかった人も結構居るから、次回はなるべくみんなと戦える様な対戦方式考えないとだな(^w^)



いやぁ、ほんといろいろ勉強になったオフ会でしたわ
今回の経験は、また機会があれば開くであろう第3回目ズミオフ会で活かすとします


頑張るぞ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

悠木のえる

Author:悠木のえる
どうも、悠木のえるです( ´ ▽ ` )ノ

EXVSFB
ヴァイスシュヴァルツ
ヴィクトリースパーク
アニメ
少女漫画

についてのんびり更新していくブログとなっております。

何かの参考になればいいなぁと思いつつ
カードの大会のレポート
デッキのレシピ

書いていく予定←

声ヲタということもあり、たまに声優ネタ全開の時もあるかと思いますのでご了承くださいd( ̄  ̄)

リンクはご自由にどうぞ

ではでは

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
戯画
line
応援バナー
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
